2007年11月28日


今日は朝からブログのメンテナンスがあったらしく、更新できなかった。
まあ、こんなこともあるわな。

さて、本日のネタは今日のかみさんとの会話。

お題『ムーディ勝山』の歌について

1分間討論した結果、2人とも同意見。討論にもならんかった。

ちなみに結論は

『彼の歌はどこで笑えばいいのか解らない。』

あの程度の歌詞ならば、ペニシリンの『男のロマン』やケツメイシの『ビールボーイ』の足元にも及ばない。色々なミュージシャンの面白歌のほうが面白い。

ムーディ勝山よ、『かかし』っていうバンドが作った歌を聞け。十中八九、あなたのそういう芸風にはプラスになるはずだ。CD(アルバム)も何枚か出ているハズ。


ムーディ勝山のネタの笑いどころがわからない人は結構いるらしい。
笑いのツボは人それぞれってことか…


at 20:50│コメント(0)つぶやき │

コメントする

名前
 
  絵文字