2008年08月19日


長男がこんなものをモグモグしてました。

c9de34e9.jpg


これ、なんだかわかります?

実はこれ、妻の携帯電話の『充電器を差し込むところのプラスチックカバー』なんです。


朝食直後にモグモグしてて、「まだ何か食べてるのか?」と思って見てみたら、どう考えても食べ物でないものが見え、あわてて吐き出させたらコレが出てきたわけですドクロ

朝食食べている最中はもちろん、その後も長男の近くに妻の携帯は置いてなかったので、いつ、どのタイミングで口に入れたのかがわからない。

長男よ、まさか…

『プラスチックカバー』を口に入れながら朝食を完食したわけでないだろうな?


もしそうなら、どんだけ器用なんだ、うちの長男キラキラ


長女が長男くらいの時は、そうそう食べ物以外のものを口に運ぶことはしなかったけど、長男は何でも口に入れる性質かも知れない…困った


おむつ替えたら、『何かの部品』がうんちょすと一緒に出ていた…なんてことにならないように、長男の周りに小さいものを置かないように気をつけないとなと改めて思ったうんち

…『子供の行動は読めない』というが、本当、そうだなと思った。
気を付けよっとチュー



at 06:18│コメント(0)日常 │

コメントする

名前
 
  絵文字