2008年09月25日


麻生新内閣発足です。

はたして選挙までの間でどれだけのことができるのか?
野党批判だけに終始する政権にならないことを望みます。
国民はよく見てますよ!


んで、昨日の夕方、各TV局が特番組んで新内閣の批評をしていたが、各TV局によって、新内閣の批評がまちまち。

某FTVは新内閣に否定的な議員のコメントばかりテロップで流していたし、逆に歓迎してこれからのことを肯定的に報道している局もあり。


視聴しているTV局によって、人々の新内閣に対するイメージもガラッと変わるんだろうなあって思いました。


やっぱ、こういうとき、TVって報道ツールは世論を作り出す一つの大きな材料になっているんだろうな。

…これから総選挙が近づくにつれて、各党のテレビCMが増えていくんだろうな…



at 06:42│コメント(0)つぶやき │

コメントする

名前
 
  絵文字