2008年11月29日


昨日に続きゴミの話。

あ、先言っときますが、これから先の文章は青少年には刺激が強いので、青少年は読まないように。あと、大人の人もできるだけ夜読むように。



さて、気を取り直して畑や農道に捨てられるゴミの話。

畑や農道に捨てられるゴミの中でも、かなり処分に困るものがあります。

それは、


アダルティーなゴミ丸秘

…まあぶっちゃけエロ本とかです。

まあ、エロ本アダルトDVDなどは、放っておけば誰かが持って帰る走る処分してくれるからまだいい。


問題は『アダルティーなゴミ』の中でも、手がつけられないアダルティーなゴミ怒である。

『手がつけられないアダルティーなゴミ』。

それは、かなり勝負している感じの女性ものの下着何かのコスプレ衣装とか。
さらにその近くに丸めたティッシュとか使用済みのコンドームとかが落ちていると本当に最悪ですドクロ


これらは、よく人目につきにくい袋小路の農道とかに落ちている。
ちなみに俺は、そういうのを見つけてしまったときは、見なかったことにしていますチュー


農道とかってさ、夜になればほとんど人なんか通らないし、街灯もないから真っ暗なわけです。

そうすると、どこからともなく、車に乗ったカップルが現れるわけです。ラブラブイチャイチャしにね怒


そんな不埒な輩に俺は声を大にして言いたい!




そういうことはラブホでやれ!アウト怒

…ってか、せめて


使ったものは持って帰れよ!


ちなみに自分の管理する畑の近くの農道で、そういう車を見つけたら、クラクションハイビームで撃退します。音量電球


これやれば、大抵の車は焦って逃げます。車ダッシュ汗


俺、畑でいちゃつくカップルには厳しいよドクロ


…でも、こんな場合もあります。


先日、潅水チューブの水を止めに夜9時くらいにハウスに行くと、農道の出口に重低音で大音量のヤン車が止まっていやがったわけです。怒

しかもさ、

重低音以外の理由で車が揺れてやがってさ怒



…お前らさ、いくらここが野菜畑の近くだからってさ、


その『種』は播くんじゃねえ!!(怒)


思わず俺、軽トラで突っ込んでやろうかとアクセル踏み込みそうになったよチュー


…でも、俺はあることを思い出し、それをやめ、Uターンして帰りました。


しかもクラクションやハイビームもせずに。

基本、畑でいちゃつくカップルには厳しいこの俺がですよ?


さて、ここで問題。

『どうしてA?GYOは彼らの邪魔をせずに帰ったのでしょうか?』



なんでだと思う?





正解は…




ヤン車の止まっていた場所が、首つり自殺があった電柱の真下だったから


ええ、例の首つりの現場のもろ真下でした困ったしかも、車を止めてる位置まで一緒だしチュー


それに気付いちゃたらさ、なんか、怒りもなくなっちゃてさ。「あ?あ」とか言いながら帰ったよ。


そんでさ、俺は心の底から思ったよ。


『畑は生と死が同居する場所』なんだって赤ちゃん幽霊



もしこれ読んでる人のなかで、畑や農道でイチャイチャしようとしている人がいたら、一つ忠告しときます。



大抵の場合、人目につきにくい林の中や、車で止めやすい場所ってのは『カーセッ○ス』しやすい場所であると同時に、自殺が起こりやすい場所であることを覚えといてください。


畑や農道でイチャイチャしてるカップルよ、どうなっても俺は知らないよ…チュー


at 20:33│コメント(0)畑での出来事 │

コメントする

名前
 
  絵文字