2008年12月28日


昨日、キャベツ収穫しに行ったらさ、

キャベツが凍ってた。

んで、試しに畑で丸かじりしてみたらさ、キャベツの食感が『シャキシャキ』じゃなくて

『シャリシャリ』

新食感。しかも後から口の中に甘味が広がるの。ちょっと驚き。

昨日は特に底冷えしてたから、キャベツも凍ったみたい。
今日もそんな感じなのかな?


さて、そんな凍ったキャベツを見てたらさ、気付いたことが。


あ、俺、


『年末ジャンボ宝くじ』買い忘れた!!


ごめん、キャベツ関係ないね。でも、気付いたのよ、キャベツ見てたら不意に。

毎年買って、夢を見ていたのさ…その夢を見ることすら忘れてしまっていた俺がちょっと悲しい。

でも、ま、全て外れたと考えれば、手元に資金が残っているだけ得してると思えば、悲しさなんて吹っ飛んでいったけどね(笑)。

で、このブログ書きながらまた気付いたことが一つ。


やべ、年賀状も書いてねえ。


すみません。これは毎年のことだったりする。ここ数年、年賀状は「カウンター」(年賀状を送ってくれた人だけに年賀状を書いて送る)しかやってない。

今年はそうならないように、書きたいと思います。

年明けてから。

…年内?ごめん、ちょい無理。許してすいません



at 05:51│コメント(0)つぶやき │

コメントする

名前
 
  絵文字