2009年09月12日


日々野菜と格闘していると、結構疲労します。
そんなときにはよく『リポビタンD』を飲んでいたのだが、最近もっとすげえのを見つけて飲んでいます。それがこれ↓
a748d1c2.jpg

その名も

『リッチミン3000』

普通、こういうタイプの栄養ドリンクは『タウリン1000mg配合』ってのが多いですが、この『リッチミン3000』はその名の通り、『タウリン3000mg配合』です。

つまり普通の3倍効果があるってこと。

コレ飲むと、

界王拳3倍が使えそうな気がします。


ギャリック砲を放つベジータの攻撃に、界王拳3倍かめはめ波で対抗する悟空の如く、俺は収穫期に入った野菜たちに、界王拳3倍で立ち向かいます。

ちなみに、悟空も界王拳4倍かめはめ波でベジータのギャリック砲を打ち破った後、ヤジロべーに軽く叩かれだけでも、身体に激痛が走るというリスクがありましたが、この『リッチミン3000』を飲むと身体に変化が起こります。


それは、



おしっこがものすごく黄色くなります。

リポビタンDより濃いよ?ハンパないよ?


…大丈夫か?俺の腎臓(笑)

ども、イマイチ界王拳を使いこなせていない地球人A?GYOです。

これからは、二日に一回の服用に抑えたいと思います。


さて、本題。

昨日、お茶に肥料を散布していた時のこと。

まあ、毎回のことなのだが、お茶の木の株の間の通路に、車からポイ捨てされたであろうゴミが落ちている。

場所はちょうど信号待ちで停車する辺りに近い通路に多い。

コーヒーの空き缶、パンの袋、雑誌、新聞、某有名ハンバーガーショップのシェイクの容器(ストロー付き)…

飲み終わって信号待ちの間に、窓からポイ!

そんなところだろう。

全く、人の畑をなんだと思っているんだ!
ここはゴミ箱じゃねえんだぞ?

ぶつぶつ文句を言いながら、肥料振りつつ、ゴミを拾う。

作業もあと少し。
ゴミ袋と化した肥料袋を引きずりながら、道路から一番遠い、最後の通路に肥料を撒き始める。

そこで、俺はとんでもないものを見つけた。


それは、



大人のおもちゃ
(形とかはここでリアルに描写するのもアレなので省略する。)



一言、言わせて下さい。


捨てた奴、今すぐ俺の前に歯ぁ喰いしばって出てこいや!!(怒)


なんでこんなものが畑の通路にあるの?
何?ここで使ったの?


ここはお茶を作るところであって、人間の子供をつくる場所じゃねえんだよ!!

ラブホに行け、ラブホに!!

畑でフリーザにクリリン殺された悟空ばりに超怒りながらも、そのままにしておけないので、ソレをゴミ袋に入れ、道路清掃車の目立つところに置いておいた。(うちの地区では、定期的に清掃車が畑に捨てられた不法投棄されたゴミを回収してくれる。)


畑にゴミを捨てるのはやめてね。

畑に『大人のおもちゃ』を捨てるのはもっとやめてね。(怒)

人のモラルってのはどこに行ったのかなあ…


さて、気を取り直して今日もがんばりますか!

行ってきます!




at 06:39│コメント(0)物申す! │

コメントする

名前
 
  絵文字