2009年12月30日

大掃除の季節である。

んが!!まだ全然手ぇつけてません。(汗)

机の上に散乱する資料、床に積まれた本の数々・・・

今日は無理でも明日なんとか時間作って掃除して、新年を迎えたいものである。

ちなみに、

年賀状は「カウンター」(送ってくれた人のみ返信)確定です。
すいません(汗)

年の瀬です。
皆さんも今年中にできることは今年中にやりましょう!
(って、俺が言っても説得力ないけどね(笑))

さて、農繁期ラスト2日!
ラスト2日間は泥モノ(ゴボウ、ニンジン)よりも葉物(ほうれん草、小松菜、カブ)が動くんで、そっちを気合い入れて荷造りしては納品に行こうと思います!

今日のテーマ曲はこれ↓




今年最後のラストスパート!頑張るぜ!
んじゃ行ってきます!!






A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:35│コメント(2)トラックバック(0)上原農園の日常 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

A-GYO様
こんにちは
里芋仕入れに行く暇もなく(泣笑)
あっというまに大晦日になってしまいました。
色々バタバタしててここのところブログにも
お邪魔出来ておりませんでした。

今年は大変色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

ますますの御活躍を祈念いたします。

先日六本木農園にしばらくぶりに鍋食べにいきました。
シェフや茨城の農家さんと交流してきました。

いつか農園でお会いできることを楽しみにしています。

ご家族の皆様共々良いお年をお迎えくださいませ。

ホワイトイタリアンプロデューサー 紺碧の海
「全世界みそ汁コンテスト in 六本木 2010」
2. Posted by A-GYO   2010年01月03日 06:11
>紺碧の海さま

コメントありがとうございます!返信遅れてすみません。

新年明けましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字