2010年01月27日

本日から一段階早めの起床。

じゃねーと配達が、店の開店時間に間に合わないようになってきたので(汗)。

「朝ブログ」のスタイルは夏野菜の収穫が始まる前までは続けたいし。

そういうわけで、今までの『朝夜2回パソコンを開く』生活から、『夜はパソコン開かず早く寝て、朝のみパソコン開く』という生活にしようかと。

本日からの計画上の一日のタイムスケジュール。

4時半・・・起床
4時半~6時半・・・パソコン&勉強&読書。その日のスケジュール確認
6時半・・・朝食
7時~10時・・・配達
10時~12時・・・農作業
12時~13時・・・昼休み
13時~18時半・・・農作業・荷作り
18時半~19時・・・夕食
19時~21時・・・子供たちと風呂&遊び
21時~・・・就寝

起床時間~配達が30分早くなっただけで、あんまり変わっていないけど(笑)

これを土曜祝日関係なく毎日続けます。

まあ、そういうわけで、朝寝坊した時には毎日更新できなくなるかもしれないが、ご容赦のほどを。

じゃ、行ってきます!







A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:29│コメント(2)トラックバック(0)日常 │

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたかマン   2010年01月27日 20:45
冬時間 どーしても夜更かし 朝寝坊になりますね・・・
今から少しずつ忙しくなっていくんですね!
私も寒さに負けないでA-GYOさんを見習って早起きせねば!

よっ・・・4時半は ちょっと早いっすね(;一_一)
日が長くなってきたらがんばります!
2. Posted by A-GYO   2010年01月28日 05:39
>ゆたかマン様

コメントありがとうございます!
うちは基本、早寝早起きです。
子供が大きくなるまでは、基本9時就寝は変わらないでしょう(笑)
それに私は夜はすぐに眠くなっちゃいますし。

夜早めに寝て、朝早起きすると、眠くないし、事務系の仕事も読書も、勉強もはかどります。
子供もぐっすり眠っているので、邪魔されないってのもありますけどね(笑)

早起きは三文の徳!
ゆたかマンさんも早寝早起きやってみてください!


コメントする

名前
 
  絵文字