2010年06月26日

今日は私の誕生日です。

北海道で37℃の猛暑日を記録したそうですね。

今日は私の誕生日です

九州・四国地方、ものすごい大雨らしいですね。

・・・なんかこんな日に誕生日でゴメンナサイ・・・(汗)。


こんな大荒れの日本列島。

原因はおそらく、

31年間生きていた中で一番ストイックに仕事した誕生日を過ごしてしまった俺のせいです(ウソ)


いや~今日は誕生日にも関わらず、めちゃくちゃ仕事してしまったよ・・・。
今、仕事に追われまくってる自分を反省してます。
来年こそは、なんとか休みとれりゃいいなあ(あくまで希望)


さて、そんな散々な誕生日でしたが、嬉しいこともありました!
なんとプレゼントを長女から貰いました。↓

otousannnoe1

俺の肖像画を描いてくれたんです!

いつもにっこり笑ってるお父さん↓
otousannnoe2


実物はこんな↓

a-gyo2

うん、わかってる。

絵の方が男前だってこと。

それにさ・・・↓

otousannnoe3

どんだけ足長いんだ絵の俺。

モデル級だよ?
こち亀の中川より足長ーよ?

長女的に俺を美化して書いてくれているのか?

なんかその心遣いプライスレス(爆)


まあ、何はともあれ、無事に31歳になれました。
親に感謝!
恐妻に感謝!
子供に感謝!

そして、俺をいつも見守ってくれている多くの方々に感謝!!


ありがとうございます!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!


A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 22:24│コメント(7)トラックバック(0)つぶやき | 日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

5 お誕生日おめでとうございました。パパ☆ガンバってますね♪

サイコーの31才のますますの御活躍を祈念いたします。

(サーティワンアイスクリームアイスクリームでちゃんと
 お祝いしましましたでしょうか・笑)
2. Posted by morumoru   2010年06月27日 09:13
5 お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、いいですね〜♪子供の絵って、心がそのまま出ますよね。
笑顔のお父さん、素敵ですよ〜!!
しかし、手のしっかり感に対して、足どうしちゃったんだろ(笑)
胴があるってすごい成長なんですよね。
うちの娘の絵はまだ顔から直接手足が出てますもん。

これからの1年が素晴らしい充実した日々でありますように…
3. Posted by はな   2010年06月27日 19:13
遅ればせながら、31歳、おめでとうございます。
ハタチすぎると、時間の過ぎるのが、ホント早いですよね。私も知らない内に、ン歳になります。

絵が微笑ましい!!
手が大きいのは、きっと、パパさんがいつも一生懸命仕事をしているのを、見てるんでしょうね。

良い一年になりますように。
4. Posted by sugimotokazuya   2010年06月27日 23:30
31歳の誕生日おめでとうございます!
僕ももうすぐ30の大台にのります。
高知はすごい雨でしたよ。
露地で野菜を作っている農家は収穫間際の野菜が痛みかなりへこんでいたそうです。

かわいい絵ですね。
5. Posted by A-GYO   2010年06月28日 21:12
>紺碧の海様
コメントありがとうございます!
31アイス喰って今年の夏を乗り切りたいと思います(笑)

>morumoru様

コメントありがとうございます!
ここ1カ月ほどの期間に長女の絵が急激に上達しました。・・・2か月前は「人」であることがなんとなくわかるくらいだったのに(汗)。
ここ数日、毎日のように練習してたら上手くなったようです。子供の成長は早いですよ~(驚)

>はな様

コメントありがとうございます!
おっしゃる通り、本当に二十歳を過ぎると時間のたつのが早いです!
今年も良い年であるように頑張りますよ!

>sugimotokazuya様

コメントありがとうございます!
九州四国地方の雨は本当にすごい量みたいですね(汗)
本当、こんな日に誕生日ですみません(笑)

絵は宝物にして、これ見て一年間頑張ろうと思います!!
6. Posted by ゆたかマン   2010年06月28日 22:26
ちょっと遅れて・・・
お誕生日おめでとうございまーっす<(_ _)>
足 ながっ\(◎o◎)/!
うらやましーっす!
30代 ファーマーなら めっちゃ若手っす!
(と自身に言い聞かせてます)
まだまだこれからっすね♪
最近年とるの早いっすけど 子供の成長もびっくりするほど早いっすね!
これからもカッコイイ パパファーマーでがんばってください!
私も目指します!とりあえず嫁から探さないと( ^^) _旦~~
7. Posted by A-GYO   2010年06月29日 21:44
>ゆたかマン様

誕生日に対するコメントありがとうございます!
30代になった途端、時間の流れが速くなった気がしてなりません(汗)

一日一日を大切に生きようと思います!
今後ともよろしくです!

コメントする

名前
 
  絵文字