2010年11月09日

思い立ったら吉日です。

本日よりツイッターを始めました。

アカウントは@ueharanouen17です。

ええ。本当になんとなーく、「あ、ツイッターってやってみようかな」と思いつきまして。ええ。勢いで始めてみました。

実を言えば、ツイッターのことあんまりわからない。
『フォロー』とか『ツイート』の意味はなんとなーくわかるけど、それ以外の用語は『なう』しかしらん。

ツイッターってあれだよね、要するに想ったことを140文字以内で表現すればいんだよね。

とりあえず、ツイッターの画面にゃ、「いまなにしてる?」って書いてある。

ほうほう、つまりあれだ、いまなにやってるかをつぶやけばいいわけだな。よし、じゃあ書いてみよう。

そして、俺は記念すべき初めてのつぶやきをこう書きました。







鏡見た。鼻毛なう。







いやさ、だって「いまなにしてる?」きかれて、え、どうしようと思ってたらさ、たまたま目の前にあった鏡を見たらさ、右の鼻の穴から「オッス!オラ悟空!!」って勢いで鼻毛がチョリンて出てたからさ。

もう、それでいいや!って。
やっぱさ、人間勢い大切じゃん。

多分、世界中で初めてのツイートが「鼻毛なう」って書いた人間って俺だけな気がする。わーい、そう考えたらなんか嬉しいわ♪

とりあえず、ツイッターやってる方、俺のこのツイートにフォロー入れてください。
どういう風にツイートされるのかわかんないからさ。

よろしく(笑)



A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 23:59│コメント(4)トラックバック(0)日常 | お出かけ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うちやま   2010年11月10日 17:41
ついに始めちゃいましたか…。私も少し前に始めてますが、にんともかんとも、ニンニン、です。
2. Posted by イチゴ屋BB   2010年11月10日 18:24
ども、イチゴ屋BBです。
フォローしちゃいましたよ~。
ぼくはたま~にしかつぶやいてませんね。
3. Posted by 石井   2010年11月10日 21:59
早速フォローさせて頂きましたー!
私もイマイチ使いこなせておらず、ブログの更新情報を載せるだけのツールとなっております・・・!ぬぁー。
4. Posted by A-GYO   2010年11月11日 06:03
>うちやま様

コメントありがとうございます!
ええ、始めちゃいました(笑)
でも…「リツイート」とかフォローされたのをどうやってみるのかがわからない。そんな状態です(汗)
少なくとも相当勉強しないと使いこなせないことがわかりました(笑)勉強しなきゃ!

>イチゴ屋BB様

コメント&フォローありがとうございます!
いや、なんてフォローを頂いたのか、そのフォローをどうやって見るのかがわからないんですが、とにかくありがとうございます!(汗)

普段から仕事しながら相当つぶやいてる(独り言を言ってる)ので、つぶやきの数は多いのですが、それをツイートする暇がないのが現状です(笑)
時間作らなきゃ!

>石井様

コメント&フォローをありがとうございます!
ええ、私も見事なほど使いこなせていません。
なるほど!ブログ更新のツールとして利用すればいいんですね!やってみます!

とりあえず、朝イチのつぶやきを日課にしてみようかと思います。多分、9割方農業ネタではない気がしますが(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字