2010年11月13日

今年の5月に市内の新久小学校でサツマイモの植え付けを子供たちに教えてきたのだが、先日その植え付けたサツマイモの収穫を子供たちと一緒にやってきました。

そして昨日、その新久小学校の2年生から素敵な贈り物をもらいました!↓

arakushou2nennsei1

2年生からのお礼のお手紙と~
ピンク色の袋の中身は・・・↓

arakushou2nennsei2

サツマイモのチャキンシボリ!!

先日、子供たちが収穫したサツマイモを使って手作りしてくれた一品!!

サツマイモとあんこって相性最高!!とっても美味しかったです!!

お礼のお手紙もすごくしっかり書けていて、子供たちの気持ちがすごく伝わりました!

新久小の2年生、担任の先生方、どうもありがとうございました!

今後もA-GYO先生を続けていけたらなあ~と思います!


A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:33│コメント(0)トラックバック(0)A-GYO先生! | 本日の一品

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字