2011年03月24日

ブラックな小噺をひとつ。

社員A「部長!現場の人間は限界です!指示を!!」

部長「ええい!この大事な局面で社長は何やってんだ!?」

プルルルル プルルルル

・・・ガチャ

部長「こちら部長室!!」

社長「あ、部長?元気?」

部長「その声は、社長!!元気?じゃないですよ、この大変な時に何やってるんですか!?」

社長「いや~、今さ、謝罪会見の時期と内容の打ち合わせをある大臣としててさぁ~・・・あ、それより、ねえ、部長。謝罪会見の時にやるパフォーマンスなんだけどさ、『牛乳一気飲みしてから安全宣言を言う』ってのとさ、『水道水で洗ったホウレン草を生でモグモグ食べてから安全宣言を言う』っていうの、どっちがいいかな~?」

部長「何ふざけたこと言ってんですか!!とりあえず現場に戻ってきて指示をくださいよ!!こっちも限界なんですから!!」

社長「いや~、いまちょっと事情があって行けないからさ、君がこっちに来てよ。」

部長「はあ!?社長あんた一体どこにいるんですか!!」



社長「え、どこって、

国会議事堂地下の


『核シェルター』だけど。」



・・・自分で書いててシュール過ぎて笑えねー。


とりあえず、水道水で顔を洗い、水道水で炊いたご飯を食べ、水道水のウォシュレットで用を足し、こまめに水道水で水分補給しながら仕事をし、仕事が終わったら水道水の風呂に入って、風呂上がりに水道水を飲んで寝るいつもの生活をしようと思います。

とりあえず、今パニくってる奴、



『風の谷のナウシカ』(原作)を読めーーーーー!!!!!!

読めばちょっとは落ち着きます。



A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 07:21│コメント(0)トラックバック(0)ブラックジョーク | つぶやき

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字