2011年04月01日

去年2月、『自戒のサボテン』の紹介しました。(詳しくはこちら

んで、
その2カ月後、花が3輪開いちゃって、「やべーよ、俺まだ農業極めてねーよ」とか大いに焦ったものです。(去年の花)↓

saboitennnohana2


でね、今年も『自戒のサボテン』に花が咲いちゃったんだけど、今年は去年となんか勢いが違うよ?「農業技術、まだ全然極めてねーよ(汗)」とか焦るどころの話じゃねーよ?


見てください。これが今年の『自戒のサボテン』の花です↓

sabotennnohana1


ぽぽぽぽ~ん!!!

なんか、そういう勢いで咲き始めた。
どーしよ。確認できるだけで20の花&つぼみがついてんだけど(汗)

何これ?やっぱあれ?去年、鉢を替えようとしたけど、いい鉢が見つからず結局そのままにしてたのがまずかった?(汗)

サボテンなりの「引越ししてー!!肥料くれ!!」アピール?

・・・わかった、わかったよ、サボテン。

今日中に植え替えするから、待っててくれよーーー!!


・・・あ、今日はエイプリルフールか・・・(遠い目)


A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:26│コメント(0)トラックバック(0)本日の一品 | 日常

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字