2011年04月02日

ほの暗い土の中から、奴らは現れる。

ボコ…ボココ…

始めは一つだったその音も、時間がたつにつれ増え続け、気付けは数百を超える音が重なる。

そして、土から顔を出した彼らは身体を大きく開き、雄たけびをあげる!

そう、奴らが長い眠りから覚め、復活したのだ!!





otunahime2

枝豆発芽しました!(爆)

品種は『おつな姫(サカタのタネ)』。彼らってか彼女らだねw

今回は枝豆は全て「ひっぱりくん」で定植する予定なのでチェーンポットで育苗中。

子葉が開ききったらすぐ定植します。そろそろ畑に畝つくらないと。
定植したら『ベタロン』か『愛菜』で被覆。遅霜さえなければ7月上旬には収穫できるかな。

夏の味覚枝豆、今年はガッツリ勝負かけるぜ!


枝豆の発芽見てたら、この曲思いだした↓



マイケルジャクソンのスリラー
本当にダンスのクオリティが高い・・・


枝豆の発芽っぽいのは2分20秒から。
ゾンビの顔も緑だから、なんかゾンビが枝豆に見えてくる(爆)



もしくは『
サイバイマン

サイバイマンってやっぱり生物分類的に動物なのか?


A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 07:13│コメント(0)トラックバック(0)上原農園の野菜 | 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字