2011年04月25日

昨日は久しぶりに俺のライブ会場・・・もとい『下北沢ママンカ市場』で野菜売ってきました!↓

mamannkaichiba4gatu1


雨上がりで最高に気持ちいい天気♪そしてのんびりとしたこの空間↓

mamannkaihciba4gatu

さすが下北沢のパワースポット「真龍寺(道了尊)」で開かれるママンカ市場。
癒しがポイント高いです(笑)

昨日も色々な方に会えました!

「ブログいつも見てます!」と言って野菜を買ってくれたお客さん。(いつもありがとうございます!)

数年ぶりに再会できた友人。(パンありがとう!)

「上原さん、鼻毛出てる」と教えてくれた某デザイナーさん。(指摘してくれたあなたが素敵♪)

そして、

初対面にもかかわらず、わずか15分後には俺に店番を押しつけられた挙句、片付けまで手伝わされた、某種苗メーカーの営業であり、農大の後輩Iくん。

(いや~、ダメだよ~☆初対面で「農大の後輩です!」って俺に言っちゃ(爆))

彼を捕まえたことは大きな収穫です(ニヤリ)
Iくん、種のことでなんかあったら、いきなり電話するからそのつもりで(ニヤリ)

昨日も色々な人と出会えたことが嬉しかった!やっぱ「ママンカ市場」最高です!!

来月はお茶の収穫が入るから行けないかもしれないけど、できるだけ毎月行けたらいいな~と思っています!

気力充実!さあ、今日も頑張るぜ!!



A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:55│コメント(0)トラックバック(0)お出かけ | 上原農園の日常

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字