2011年06月28日

実は昨日ね、ものすごい奇跡が起こりまして。

昨日の早朝に書いたブログでさ、「誕生日プレゼントはドクターペッパーや寿司もいいけど、俺が本当に今欲しいのは携帯ラジオ」って書きました。

んで、そんな内容のブログをUPして、朝飯食べてたらさ、朝の掃除を終えた恐妻が言うんです。


「あのさ、調子が悪かった掃除機が完全に壊れたから電気屋行きたいんだけど。」


うおい!?

やべーよ、何なのこのタイミング。

普段なら恐妻から絶対に「電気屋いきたい」ってキーワードは発せられることはないのに。

電気屋に行く用事=携帯ラジオを買ってもらえるチャンスがいきなりキターーーー!!!


二つ返事でお昼過ぎに電気屋に行くことを快諾。


んで、昼過ぎ、近くの電気屋(ケー〇電気)に行きました。


掃除機選んでる時、恐妻に

「あの~誕生日プレゼントで携帯ラジオが欲しんだけど・・・」と遠慮しつつつぶやくようにお願いしてみたら、


恐妻「え?ああ、誕生日プレゼントね。そうね、いいよ。持ってらっしゃい。」


普段なら、目的のもの以外を買おうとすると「ダメ!」と却下されるのに、昨日に限って恐妻の機嫌が良かった!!


いえーい!!来た来た!!

と、いうわけで、↓

keitairajio1


携帯ラジオ(&充電電池)をゲットおおおおおお!!!


すげーよ、まさかの携帯ラジオゲット劇!

俺のブログ、恐妻は読んでくれてないけど、

神様は読んでくれてるみたいです!!(爆)

というわけで、昨日からずーっと仕事中はラジオ聞いてます♪


ちなみに、この話には落ちがありまして、


実は恐妻が、レジに向かう途中で、ある売り場の前に止まって、こう言いました。

「私の誕生日プレゼントはこれがいいな」

指差された先には、

美顔スチーマーが・・・。


その美顔スチーマーのお値段は、

俺が恐妻に買ってもらった、携帯ラジオ&充電電池の総額と比べて、


一ケタ違います。(汗)



・・・恐妻の誕生日は10月。

それまでに、ラジオ聞きながら、ガッツリ稼ごうと思います(汗)



A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 07:44│コメント(3)トラックバック(0)恐妻 | 衝撃

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コイデ   2011年06月28日 11:45
上原さんの誕生日もめでたいですが、上原さんが奥さんから誕生プレゼント(神様経由)をもらえたことが、何より嬉しいです!
素敵な一年になりますように!
2. Posted by ゆたかマン   2011年06月28日 21:00
お誕生日おめでとうございまっす\(^o^)/
&携帯ラジオ ゲットおめでとうございまっす
充電電池 エコですね!私も愛用してますよ♪
美顔スチーマーって(?_?)
恐妻さんが さらにかわいくなるアイテムですか?
ガッツリ稼いでプレゼントしちゃいましょー!
3. Posted by A-GYO   2011年06月30日 05:46
>コイデ様

コメントありがとうございます!
やりましたよ!携帯ラジオを買って貰えたのがメチャクチャ嬉しいです!
この嬉しさはサンタさんを信じ切っていたあの頃のクリスマスプレゼント並みに嬉しいです♪
今年一年も無事に過ごしたいと思います♪

>ゆたかマン様

コメントありがとうございます!
美顔スチーマーってのは蒸気を出す機械でその蒸気を顔に当てると肌が潤うらしいです。(私もあんま詳しくないです汗)

美顔スチーマーを指差したときの笑顔が、逆に恐かったので、頑張ってお小遣いためようと思います(爆)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字