2012年01月23日

昨日は久しぶりに下北沢ママンカ市場に出店!!↓

mamannkaichiba1gatu1


イチローばりにストイックな年末の超農繁期から解放されて半月、なかなかストイックな気分から戻ってこなかった俺の気持ちがリフレッシュ♪

野菜を売ってんだけど、仕事って気がしない空間がママンカ市場にはある。だから大好き♪

午前中は小雨が降る天気で超寒かったけど、午後は晴れ間も見えたので良かった♪
寒い中、ママンカ市場に来てくれた方、どうもありがとうございます。


さて、そんな昨日のママンカ市場での戦利品↓

attakakutusita1

一緒に出店してた「キュアー」さんの『足快気分』って五本指靴下。詳しくは
こちら

前回(昨年10月)に出店した時に「冬の畑仕事は寒いし足もとが辛い!」ってな話をしたら薦められ購入してみた。
買ったものの、内心「えー、俺の冷え症はこんな靴下じゃあ無理っしょ」なんてナメてたんだけど、一冬使ってみて、今まで履いてた「大特価!5本680円!」の靴下をそーい!って投げたくなるくらい非常に気に入ったので、また買ってしまった(笑)

この足を守ってくれてるような優しさ感、どんなに動いてもよれてこないフィット感、超お気に入りです♪


さて、気持ちも靴下もリフレッシュしたので、今年もそろそろエンジン掛け直して動きますか!


A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 07:01│コメント(0)トラックバック(0)上原農園の日常 | 本日のおすすめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字