2012年02月04日

昨日は節分。そう、豆まきの日です。

数日前から「お父さん、鬼やってね!」と子供達に言われ、「フフフ、今から腕が鳴るわ」とぶつける気満々の恐妻のプレッシャーに、A-GYOお父さん、鬼になりました。↓

setubunn1

なんか、右の方に『スタンド』的な何かが写り込んでますが、気にしないでください。

ちなみに、この後この『スタンド』3体(子供達)に囲まれ、「オラオラオラァアアア!」と後頭部に豆ぶつけられました。
その威力「スタープラチナ」並み。

さらに、この写真をとってくれた恐妻に至っては、この後、

「君をそこまでに力強くする原因は何だい?」と聞きたくなるような力の入った「ジャンピングスロー」で豆ぶつけてきましたからね。

おかげでお面をとめていた輪ゴムが切れました。
鬼、総崩れです。

鬼、悔しかったので、玄関の外に向かって「鬼は~外~」ってやってやりましたが、

その背後から「スタンド」に総攻撃を喰らったのは内緒の話。


ちなみに、外にまいた豆はそのままにしておきます。

次の日の朝から、庭にくる鳩が綺麗にしてくれるからさ♪

さあ、今日は春分。
今日からコツコツ、マメに枝豆蒔きまくるぞー!!





A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:58│コメント(2)トラックバック(0)家での出来事 | 上原農園の日常

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆたかマン   2012年02月06日 09:49
恐妻さん・・・こわい(;一_一)

そんなA-GYOさんファミリーは

メッチャ楽しそう!

福の神に好かれてますね♪

鬼さんは 恐妻さんが退治してくれるし!
2. Posted by A-GYO   2012年02月09日 07:21
>ゆたかマン様

コメントありがとうございます!
私にとって、恐妻の位置づけは「地震・雷・火事・恐妻」ですからw鬼も裸足で逃げ出しますw

コメントする

名前
 
  絵文字