2012年02月17日

先日のバレンタインデーの夜、結局この歌を歌ったのさorz・・・↓



「ふ、今年はチョコなしか・・・」と思ってたら、昨日恐妻がまさかの、

「あ、そういえば忘れてた。バレンタインのチョコ買ってあったんだった。」発言。


うお~い!!買ってあるならバレンタイン当日に頂戴よ!!
そうすれば、一人さびしく部屋の隅っこで「♪そんなに嬉しいか~♪」とか歌わなくて済んだのに!!

まあ、そんな文句も心の中で叫ぶにとどめ(笑)、ワクワクしながら恐妻のセレクトしたチョコを待つ。


恐妻「あなたのセンス的に、これがベストだと思うわ(ニヤリ)」


そして、恐妻が俺にくれたチョコがこれら↓

barenntain1




・・・さ、さすが、我が恐妻。


外すどころか、俺の琴線ど真ん中!!


クリティカルヒットのセレクトだよ!!!


何々、この『ボインカレーチョコ 激甘タイプ』って!!w

『ボ〇カレー』のパクリじゃん!!w




それに、『男前一緒 イケ麺チョコ』?w


こ、これは『出前一〇』のパクリじゃん!!w


なにが「果敢に攻める!肉食系イケ麺」だよ!!w

とんでもねーキャッチコピーついてるよ!(爆)


いや~笑った笑ったw

(※ちなみに中身は変哲のないただのチョコレート。)

毎年、こんなチョコレートを渡されるとはいえ、やっぱり面白いわ~♪

よく「チョコは見た目より中身よ!」なんて言われてますが、俺に限っては「いかに面白い外見のパッケージ」かが重要なわけです。その辺を心得てるあたり、流石我が恐妻と言ったところかw


ちなみに、長女が選んで俺にくれたチョコはこれ↓
barenntain2


・・・長女にも恐妻の血が色濃く入ってる予感大です(爆)

しかし、どっからこういう類のチョコを探してくるのかな~(汗)

とりあえず、お返し今から考えとかなきゃ♪



A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 07:12│コメント(2)トラックバック(0)本日の一品 | 恐妻

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひぐらし。   2012年02月17日 09:27
A-GYOさん、はじめまして。

2週間程かけて、ブログを最初から読ませて頂き、やっと読み切ったので初コメントさせていただきました。
A-GYOさんと同世代で、ブログを拝見してるうちに農業に興味を持った次第です。
今後も上原農園の野菜ともども、ブログの更新楽しみにしてます。
2. Posted by A-GYO   2012年02月18日 06:48
>ひぐらし。様

初コメントありがとうございます!
2週間もかけてこのブログを最初から読んでくださりありがとうございます。恐縮ですw

まあ、こういう感じのブログですが、今後とものんびり付き合ってやってください!よろしくお願いいたします!

コメントする

名前
 
  絵文字