2012年03月29日

子供達が春休みに突入し、ここで行っとかないと「まさか『春休みの思い出無し』とかあり得ないよね?by恐妻」とかそういう地雷踏む前に、昨日は子供たちを連れ『埼玉県こども動物自然公園』に行ってきました!

ここは動物達が近くで見れるのが特徴の動物公園。

カピバラとか↓
saitamakodomosizennkouenn1

ワラビーとか(背後にいる)↓
saitamakodomosizennkouenn3

ペンギンとか↓
saitamakodomosiennkouenn3


このくらいの距離感で動物を見ることが出来ます。

それと、子供たちがとても気に入っていたのが、アスレチック(遊具)と恐竜のスペースw↓
satoitamakodomodoubutusizennkouenn1
saitamakodomosizenkouenn2
satamakodomosizennkouen1

「動物ばっかじゃ飽~き~る~」という子供の心をくすぐる良いスペースですw

他にも、ポニーの乗馬体験とか子供たちが遊べる室内遊具場(こどもの城)もあるので、特に未就学児のお子さんをもつ親御さんにはおススメのスポットです。


当初、午前中だけの予定だったんだけど、思いのほか居心地良くて午後までいました。
仕事はたんまり溜まりましたが、子供たちの笑顔を見れたので良しとするw

園内全部回れなかったんで、また近々行こうとおもいます♪



A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:58│コメント(0)トラックバック(0)お出かけ | 本日のおすすめ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字