2012年05月11日

雷雨が続いて、まるで梅雨明け前のようです。

ネギを植えたいが、畑が乾かない。昨日もドシャ降りになるし(汗)

うーん、こればっかりは、どうしようもないが気持ちはヤキモキ。

こんなヤキモキする気持ちを切り替えるために、弟に髪切ってもらったw。

sannpatu1


ええ、バリカンでガッツリと!!!

バリバリバリバリと俺の頭を進んでいくバリカン。この感じがすごい好きw
しばらく目をつぶってそのバリバリ感に浸ってたら、弟に「終わったよ」と声をかけられ見てみると・・・↓

sannpatu2

うおおい!!半分だけじゃん!!

「この髪型、今流行りだよ(爆)」とのたまう弟。


いやいやいやいや、

これ、どう見ても今流行りじゃなくて、


世紀末に流行りそうな髪型でしょ!!!

これってあれだよね、『北斗の拳』に出てくる「ヒデブ!!」とかいってやられてく雑魚キャラだよね?

いやだよ!こんな中途半端に気合い入った髪型なんて!
もう半分もしっかりお願い!!

で、結局こうなった↓

sannpatu3

12mmの坊主です。


なんか最近、ナチュラルな『剃り込み』が入ってきたのが少々気になるが、まあ、亡き15代目はベジータ見たいな見事なMっパゲだったので、遺伝的に俺もそうなるんだろうと、今から覚悟を決めてます(爆)

やっぱね、夏は坊主に限ります。
帽子かぶっても蒸れないしw

日差しも非常に強くなってきたので、そろそろ麦わら帽子かぶらんと。
さあ、頭が夏モードになったので、そろそろ身体も夏モードにしていかなきゃ!


A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 07:06│コメント(0)トラックバック(0) | 日常

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字