2012年06月10日

先日、トマトの誘引作業終わったら、背中の肩甲骨と肩甲骨の間の背骨の一部分がものすごく痛くなりまして。

まあ、大丈夫だろうとタカをくくってたら、翌日さらに痛くなり(汗)
なんていうか、背中の皮膚が裂けて脱皮しそう的な感じ?もう気分はセミ

痛めて3日目に、接骨院行ってきました。

で、結果は背骨を繋ぎとめる靭帯が炎症起こしてるとのこと。

まあ、早い話が背骨の靭帯を伸ばしちゃって腫れたって感じです。
患部の周辺をマッサージして血行を良くしてもらって、家では炎症止め塗って現在治療中。

これから忙しくなるから、自分の身体のメンテナンスはしっかりしないと。
農家は身体が一番の資本だからね。
作業前にしっかり準備体操したいと思います。

関東も昨日梅雨入りしたらしい。
梅雨明けまでには治すぞ!!




A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:27│コメント(0)トラックバック(0)日常 | つぶやき

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字