2012年06月29日

今日の一枚↓

zouhann1


題名をあえてつけるならば、俺はこうつけよう。


『造反』と。


他のキャベツと比べて一個だけ違うキャベツ。

でも、その違うキャベツこそが、こっちが必要なキャベツかもしれないんだけどなぁ・・・。(汗)


ま、そんなのも含めて『収穫時期』が来れば、『全部綺麗に刈り取るけど』、ね。

『より良いものを作ろうと』、期待してビニールマルチ張って作った春キャベツは『後片付け』が大変です。


え、A-GYOは何を言いたいのか?って?・・・察してください(爆)


A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 06:00│コメント(2)トラックバック(0)つぶやき | 上原農園の野菜

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひぐらし。   2012年06月29日 09:05
農作業に興味があるので、片付けの日と休みのタイミングが合えばお手伝いしてみたいです!
2. Posted by A-GYO   2012年07月01日 06:07
>ひぐらし。様

コメントありがとうございます!
いえいえ、収穫しつつ、片付けながらやってますので大丈夫です。

この文章で言いたかったことは・・・察してくださいw

コメントする

名前
 
  絵文字