2012年11月06日

月刊誌『ソトコト』12月号発売中です。

sotokoto1

今号の特集は「若い農家が日本を変える」
詳しくは
こちら

え?「なんで雑誌紹介してんの?」って?

実は俺、『ソトコト』12号に載ってます(笑)↓

sotokoto2

ヤングファーマー35って企画ページでw

「近郊農家の最先端を走っています(笑)」とか調子こいた発言してますが、「この野郎!誌面に載るだけじゃ飽き足らず、調子にも乗りやがって!」とか思わないでください。

なんでこんな発言してるって、あえて、誌面でこう言っとけば、自分にものすごいプレッシャーをかけられるじゃないですか!「もうやるしかない」的なw

過去の自分を振り返った時、「ああ、俺人間的に成長している」と感じた時って、こういうドキドキのプレッシャーを受けつつ走り抜いてるときなんだよね。
だからこういう「良い」プレッシャーって人生において大事だと思うんだ。
「ああ、これで前に進むしかねー」って覚悟も出来るし♪

まあ、ただの『超ドMな農家』だと思っていただければこれ幸いです(爆)


今号には他にも、
内山さん松橋君八木岡さん貫井さん、そして大学の同級生(出席番号が俺のひとつ前w)の上野君も載ってますw

こせがれネットワーク全面協力なんで、農業に熱い奴らが揃ってますから面白いですよ~。

今まで『ソトコト』を手にとっていなかった方も、是非読んでみてくださいね♪



A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 07:07│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字