2015年05月23日

突然ですが、A-GYO農伝記をご愛読していただいてる皆様にお知らせ申し上げます。

誠に勝手ながら、このブログ『A-GYO農伝記』の更新をしばらくお休みさせて頂きます。

最近更新頻度が極端に低下しているのは、ズバリ、今までブログなどのネット利用に当てていた時間を仕事と家庭に使っているのです。

最近ではパソコンを開いてメールチェックするのは一週間に一回あるかないかというPCの利用状況。

そんな状況のなか、このブログを中途半端に放置するよりは、ここで一度ブログ中止宣言を行ってしまおうと考えました。

再開の時期は未定ですが、まあ、週刊少年ジャンプで連載中(ってか、現在絶賛お休み中)の『HUNTER×HUNTER』の暗黒大陸編が完結するまでには、再開しようかなとw(多分当分ない)

これまで、長いことご愛読頂き、誠にありがとうございました。
次回の更新はいつになるかわかりませんが、また再開した折には、ご愛読いただければと思います。

では、また会う日まで! by A-GYO



A-GYO(エイギョウ)agyonoudennki at 22:53│コメント(1)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 埼玉農夫   2016年01月22日 10:46
埼玉県で昨年から野菜を栽培しているものです。今まで農薬を使いたいだけ使ってきましたが、農薬の記事を読んでいて改めてIPM防除ということを考えさせられました。
更新されなくなってしばらく経っておりますが、いつかまたこのブログを拝読できる日を楽しみにしております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字